海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

沖の島 金子渡船 磯割表 2021年7月分

かなり気温も高い日が多くなり、磯の上は地獄のような暑さです。
磯回りによっては人数が揃わず出船が叶わないこともあるかもしれません。
しかしながら、グレやイサギは二並島を中心に好調と言えるでしょう。
キビナゴでのタマメ、モンツキは上向いてきています。
これからは人数が揃うのであれば、夜釣りも面白いでしょう!

f:id:seiun_k:20210621152301j:plain
7月の磯割になります。

なお、7月から片島磯釣りセンターは閉店されるからなくなってしまいます。
2日以上の釣りをされる方は、事前にどこかでエサを購入してから来るようにしましょう。
詳しくは
金子渡船 0880-69-1055 まで
私のサイトを見たと伝えて頂ければスムースかと思います。
f:id:seiun_k:20210330143727j:plain