海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

サボってはないのですが・・・

更新作業をさぼっているのではないのです、、、天気が案の定週末ごとに悪くて釣りに行けないのです。
本来ならば、土日で釣りに行く予定でしたが、土曜日は荒天でいろんなところに問い合わせましたが、厳しいと・・・。
日曜日も厳しいという話でしたので、一歩も家から出ずにステイホームしていました。
今週末も今のところ予報が怪しいですよね・・・。
一体いつになったらまともに釣りができるのでしょうか。。。