海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

明後日の釣りより

YouTubeが従来の一人称視点と、加えて三人称視点になります。
これにより、臨場感や、緊迫感がより増すと思います。
因みに先日の釣りでも、三人称視点を導入していたのですが、山ちゃんがすべてミスっていて、1分たりとも撮影できてませんでした(笑)
というわけで仕切り直しの三人称視点。
今回は2泊3日の釣りしまくりです。
バッテリーもたくさん持って行って、がんがん撮影しまくりますよ!!
お盆中にあげる予定だったたくさんのストック。
まだ編集できていません・・・。
しかし、ビンタとの格闘シーンなどは綺麗に映ってました。
もうしばらくお待ちください!!