海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

OP、EDが完成したので、久々にYouTube更新しました。

お待たせしました!
新しいOPとEDが完成しましたので、初お披露目です!!
YouTubeは下記からご覧になれます。
↓↓

www.youtube.com
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!!
目指せ3000人!!

なお、このYouTubeは2回の潮岬沖での釣行を編集しております。
釣行の模様はこちらから↓↓
seiun-k.hatenablog.com
seiun-k.hatenablog.com

f:id:seiun_k:20210928150548j:plain