海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

本日もYouTube更新しました!!

お待たせしました!
先月ラピュタにそっくりの島として有名な友ヶ島の沖で釣りしたときの動画が出来上がりました。
1本30分くらいの動画になってますので、ながら見で構いません!
解説を入れながら釣りをしていますので、是非ともご覧ください。
動画はこちらから↓↓

www.youtube.com
目指せ登録者3000人!!
是非ともチャンネル登録&高評価よろしくお願いします。

なお、このときの釣行の模様は↓↓
seiun-k.hatenablog.com
f:id:seiun_k:20210930154420j:plain