海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

海神様に誘われてをご覧の皆様へ

本年も一年間、海神様に誘われてをご覧下さいましてありがとうございました。
本来なら26日に納竿釣行として絶好釣先生とコラボさせて頂く予定だったのですが、荒天のため延期になり、先日のカセ釣りが納竿釣行となりました。
今年も無事に釣りを終えられましたのは、ひとえに読者の皆様方のご支援の賜物であると思っております。
この場をお借りしまして、心より御礼申し上げます。
さて、今年一年を振り返ってみますと、
目標の魚はキハダマグロ、シブダイ、シロアマダイ、大型尾長あたりでしたが、何とかシロアマダイのみ達成できました。
来年こそキハダやシブダイ、大型尾長に巡り合えるように精進努力していきたいと思います。
年内の更新は、おそらくYouTubeの更新があと1回(31日午後6時)あると思いますが、こうして皆様にご挨拶させていただくのはこれが年内最後になるかと思います。
どうか皆様にとりまして、来年が最高の年になりますよう願っております。
来年も何卒よろしくお願いいたします。
f:id:seiun_k:20211228152654j:plain
f:id:seiun_k:20211228152731j:plain
f:id:seiun_k:20211228152752j:plain
f:id:seiun_k:20211228152851j:plain
f:id:seiun_k:20211228152938j:plain
f:id:seiun_k:20211228153015j:plain