海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

YouTube更新しました!!

今日は珍しくブログ連投になりますが、YouTubeを更新しました!
今回は、浦見湾のブリ釣りをナレーション入りで解説しています。
ちょうどここ最近新しい群れが入ってきて、ブリもよく釣れています。
是非ともこの機会にこの動画を見て、浦見湾へブリ釣りに行ってくださいね!
↓動画はこちらから↓

www.youtube.com
チャンネル登録、高評価よろしくお願いいたします。
目指せ3000人!!あと2950人ちょい(笑)
どうぞよろしくお願いいたします!!
f:id:seiun_k:20220107163820j:plain