海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

沖の島編のYouTube更新しました!!

今日は金曜日ということで、18時にYouTubeの更新を致しました!
今回はお正月の沖の島編です。
私の愛する、沖の島での釣りと、私が日本で一番美味しいと思っているおかみさんの手料理が食べられる民宿黒潮さんの紹介を行っております。
今回もぶっ飛んでるジューク君の行動にも目が離せません!!
YouTubeはこちらから↓

www.youtube.com
チャンネル登録、高評価よろしくお願いいたします!!
目指せチャンネル登録者数3000人!!
おかげさまで総再生回数が1万回を超えました✨
なお、正月の沖の島遠征の模様は下記バックナンバーをご覧ください!
seiun-k.hatenablog.com
seiun-k.hatenablog.com
seiun-k.hatenablog.com
f:id:seiun_k:20220114154920j:plain