海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

沖の島 金子渡船 磯割表 2022年2月分

こんにちは!
2月分の金子渡船の磯割になります。
f:id:seiun_k:20220122152713j:plain
釣果としては、どこともまんべんなくグレの釣果は出ています。(磯ムラは当然ありますが・・・)
イサギも潮通しのよいポイントであれば狙えるでしょう。
私も正月に行かせていただきましたが、大小島で釣った口太グレの脂は、今まで釣ったグレの中でも圧倒的でした。
水温もよい感じに下がり、脂ノリノリの寒グレのシーズンです。
勿論尾長も場所により狙えますので、是非とも皆さんトライしてくださいね。
詳しくは
民宿黒潮 0880-69-1055 または
民宿黒潮 Instagram https://www.instagram.com/kuroshio2013/ まで
私のサイトを見たと伝えて頂ければスムースかと思います。
f:id:seiun_k:20220105150046j:plain