海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

1月26日(水)釣行記 潮岬沖 シアイ瀬

余りにも日曜日の結果が悔しくて、代休だった水曜日によっちゃん船頭と二人で潮岬沖に凸ってきました。
朝一は、風もなくいい感じに仕掛けも入っていくので、気配をビンビン感じていましたが、1時間半くらいしたらえげつない強風に変わっていきます。
北西6~7メートルくらいですが、潮岬沖は大荒れです。
それだけ風が吹くと、当然仕掛けが入っていかないので苦労します。
他船ではぽつぽつヒットコールがありますが、私1本、よっちゃん2本・・・
完全沈黙。
大撃沈。
一回もアタリすらなく終わりました。
おまつりや、人ごみと無縁の水曜日を選んだのに・・・(´;ω;`)ウゥゥ
セイウンのキハダチャレンジは、ひとまず終了でしょうか・・・。
何だろうな、プロの技をまじまじと見て、少しは盗めた気がするので、今回は完全授業料で納得!!

<当日の釣果>
釣果なし