海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

コラボYouTube更新しました

今回は予告しておりました、絶好釣先生とのコラボYouTube
更新しました!!
YouTubeはこちらから↓

www.youtube.com

www.youtube.com
チャンネル登録、高評価宜しくお願い致しますm(_ _)m
番組の概要欄に先生のYouTubeのURLを添付しておりますので、そちらの方も是非ともご覧ください!
珍しいシーンもあるかも??