海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

1月2日釣行分のYouTube更新しました!

こんにちは!
新年初釣りのYouTubeを更新しました!
今回は前編ということで、2週にわたってお届け致します!
YouTubeはこちらから↓

www.youtube.com
なお、当日の釣行の模様は↓
seiun-k.hatenablog.com
おかげさまでチャンネル登録者数も1000人目前となりました!
1000人達成の次は5000人を目標に頑張ってまいります!!