海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

2月26日(日)釣行記 出雲沖磯 大サバ先端

こんにちは!
昨日は出雲に尾長狙いでエサを撒きに行ってきました!
大サバ先端は、昨年に絶好釣先生と2人で行った思い出の磯。
期待を胸に躍らせますが、潮が悪い。。。
木っ端グレのエサ取りは2回、ババが1回ヒットしたのみ!
弁当食べて、よっちゃんに次の見回りで潮が変わらんかったら帰るわ~と!
11時前・・・
終了!!!!!!!
今年初のハゲ散らかし!!!!
午後からよくなったかもしれませんが、実は昨晩サウジカップを生中継で見ていたこともあり、寝れていない・・・。
サウジカップ(競馬の世界最高賞金レース、1着賞金1000万ドル(13億5000万))で日本のパンサラッサが見事に優勝!
3着カフェファラオ、4着ジオグリフ、5着クラウンプライドと日本馬が上位を席巻した興奮のレースだったこともあり、寝れないwww
早々に帰って寝る!ということで早上がりです^^
今年0ボウズで行きたかったけど、まさかのいきなり夢が絶たれるとは・・・。