海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

4月28日(日)応援記 vs北海道日本ハムファイターズ エスコンフィールド北海道

はい、GWも順調に応援活動です。
釣りは?????
それが、事故で足を負傷しまして、釣りに行けないのです。
その分精力的にバファローズを応援しています。
28日はここにきました。

新千歳空港

?????????
そうです、またしてもビジター参戦です!

野球ファン憧れの・・・
あの場所へ行くために!!
エスコンフィールド北海道!!

ついにやってしまいました。
夢を1つ叶えました。

綺麗やし、距離感も近い!!
おおたにさーん!
ダルと大谷の壁画!超かっけーー!!
ビジター応援席です。

エスコンのビジター応援席は何と内野にあります。
そう、人生初の内野での観戦になります!!

眺望はこんな感じ!
ホッケフライ!
カニクリームコロッケ
マンゴーカルピス!(うますぎ)
トライ肉寿司

あのね、エスコンのグルメは、レべち!
球場グルメのレベルじゃない・・・!

当日のスタメン!
ビジター応援デーなので、我らがプリンセスベルちゃんがきてます!
7回になんと応援席にベルちゃん降臨!!
可愛すぎる・・・
ベルちゃんのおかげで同点に!
応援団の人とタオル芸!

試合は8回に勝ち越して、勝利!!!!
エスコンでの初勝利となりました♪

ベルちゃん応援ありがとうね!

夜は海鮮を食べるべく、すすきのへ!
北海料理 古艪帆来さんへ!

ニシン、ホッケ、サクラマスの刺身
ニシンの握り
カニ雑炊!

大変美味しゅうございました!

スコア
日本ハム 4 ー 5 オリックス
現地観戦成績
3戦2勝1敗