海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月29日(日)応援記 vs阪神タイガース 京セラドーム大阪【日本シリーズ第2戦】

こんにちは、前回の応援からずいぶん間が空いていましたが、実はクライマックスシリーズも第5戦目のライト下段のチケットはもっておりました。 しかし、バファローズは4戦目で日本シリーズ進出を決めてくれましたので、5戦目が存在しなくなったためです。…

10月9日(月)応援記 vs福岡ソフトバンクホークス 京セラドーム大阪【シーズン最終戦】

こんにちは! 月曜日は超多忙スケジュールでした。 まず12月開業予定の新事業の視察のため、朝一で古座川町に向かいます。 光泉寺の子授け銀杏です。光泉寺です!この子授け銀杏のご利益で子宝に恵まれたという人が続出だそうです。 子孫繁栄フォ────ヽ(●∀●)…

【爆釣回】10月8日(日)釣行記 印南沖 伝馬船

こんにちは! 久しぶりの釣りということで、原点にかえって伝馬船での釣りを楽しんできました。 今回お世話になったのは木下丸! 水深のあるポイントで、イサギなどを狙えます。 私はこの伝馬船での釣りが得意ですから狙うのは当然竿頭。 完全フカセ1本に、…

10月1日(日)応援記 vs東北楽天ゴールデンイーグルス 京セラドーム大阪

こんにちは!! CSまでこんなにも落ち着いて試合を見られるのは初めてのセイウンです。 マジック点灯して、消化試合を楽しめるって素敵ですね。 さて、そんななか、平野佳寿投手が日米通算250セーブがかかっているということで、行ける日は行こうと思い、…