海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【コラボ回】4月23日(日)釣行記 潮岬沖、和深沖

こんにちは! 昨日はaoriさんと数年ぶりにコラボさせて頂きました。 朝1時半に迎えに行く約束が、起きたら1時半・・・・・・。 やってしまった。本当にごめんなさい! 2時前にaoriさんの家に着いて、レッツゴー♪ 今回の目的地は、本州最南端串本は袋港の…

4月9日(日)釣行記 見老津沖磯 大曲

こんにちは、昨日はメーカーの先輩のアテンドで見老津の林渡船にお世話になってきました。 私自身、初めて釣ったフカセのグレは、見老津の牛の首だったいうこともあり、思い出深い場所です。 今回はナベ周りです。 どこに行くのかなと思っていたら、大曲とい…

【新魚種】4月2日(日)釣行記 潮岬沖

こんにちは! 昨日は親友のTKNと今年2度目の釣りに行ってきました。 TKNはとにかく魚が釣りたいということで、ひでき船長の天秤フカセならボウズはないだろうという算段のもと今回もお世話になってきました。 前回はウメイロメインで最後までウメイロを探し…