海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

3月3日(日)釣行記 潮岬沖

こんにちは!
だいぶ更新を放置しておりました!
3日にひでき船長と、私の知り合いのSNMRさんと一緒にウメイロ釣りに出かけました。
結果は・・・・
大惨敗!!!!
水温が低すぎて、もはやウメイロが口を使いません。
沢山ウメイロが映っているので、いないことはありませんが、我関せずの顔をしています。
そんななか、拾った貴重なウメイロ。
脂のりまくりで、激ウマです!

<当日の釣果>
ウメイロ 25~34センチ 2匹
ゴマサバ 42~45センチ 5匹
グレ   33センチ    1匹

貴重なウメイロですが、絶品です!