海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月24日(日)釣行記 袋沖

こんにちは! 昨日は忘年会の魚を釣りに、かわばた渡船に行ってきました。 もちろんひでき船長の船です。 天秤フカセといえばひでき船長! 五目釣りで、美味しいウメイロやオオヒメが釣れたらいいなということで行きましたが・・・ 今回はオキアミだけなので…

YouTube更新しました!ベトナム編#8

ホイアンの夕方編の動画を更新しました。 本邦初公開のお店や、革製品のオーダーの仕方など盛りだくさんです! 是非とも世界遺産のすばらしさを体感してみてください! ↓動画はこちらから↓ www.youtube.comこれに該当する記事は下記より↓ seiun-k.hatenablog…

ダナン編#7のYouTube更新しました!

今回は市街地散策なのでかなり短いです。 ↓YouTubeはこちらから↓ www.youtube.comこの動画に対応する記事はこちらから↓ seiun-k.hatenablog.com

12月10日(日)釣行記 出雲沖磯 アシカ

みなさんこんにちは! 昨日は偶数日だったこともあり、出雲の沖磯に出撃してきました! 今回のメンバーは私のYouTubeでもお馴染みの釣れない男ジュークと、特別ゲストに私の先輩のK氏を招いての釣りとなりました。 ジュークは正直、私が教えても言うことを聞…

ベトナム編#6の動画を更新しました!

お待たせしました! 順調に今週もベトナム編の動画が更新できました! ↓今回の動画はこちらからです↓ www.youtube.com おかげさまでチャンネル登録者数2200名突破! チャンネル登録、高評価よろしくお願いいたします!なお、この動画に対応する記事は下記か…

【保存版】12月3日(日) ホテル日航大阪 オリックスバファローズプレミアムトークショー

こんにちは! 実は1、2分で完売した、オリックスバファローズプレミアムトークショーのチケット争奪戦に勝利しましたので、行ってまいることができました。 今回のトークショーの参加選手は山岡泰輔、宮城大弥両選手に加えまして、今年初参戦の小木田敦也…

ベトナム編のYouTube#5を更新しました!

大変お待たせしました! パソコンの不調で更新が滞っておりましたが、無事本日ベトナム編第5話を更新いたしました。↓YouTubeはこちらから↓ www.youtube.com↓上記のブログはこちらから↓ seiun-k.hatenablog.com