海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

沢山の睡眠そして釣りラッシュへ

昨日は、久しぶりに釣りに行かず、一日完全休養日になりました。
釣りって休みのたびに行っていますと、意外とリフレッシュになるのですが、肉体の疲労はどんどん蓄積されます。
私もまさにそれで、おととい、身体が悲鳴をあげてボディトリートメントに行きました。
脚のむくみもさることながら、全身リンパが詰まりまくっている状態で、それらをすべて流してもらいました。
こういうトリートメントをしておくことも、健康的に釣りを継続していくうえではとても重要なことだと思います。
これで今週末からの釣りラッシュに耐えられえる気がします!
さあさあ、今年残り2回の釣り、頑張りますよ!!