海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

週末の状況が悪化><

まずはこれで日曜日まで進めてみてください。

和歌山はどこも20メートル前後の暴風。釣りする場所はないでしょう。
しかし、ここで諦めては釣り人が廃ります。月曜日には回復する見込みなので、月曜日はHGに行くとして、日曜日は風裏を探してみましょう。
日曜日に青いゾーンになっている場所がありますね。私はそこには行ったことがありませんので、とりあえず電話をしてみると、北西風やったら出るから、また土曜日に連絡ちょーだいとのことでした。
もしかすると、初めての場所に行くことになるかもしれません。もはやどんな仕掛けがいいのか分からないところに…。