海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

日曜日の天気

天気は雨…。
これは全くいいんです。
梅雨ですので。
風、昨日の段階でお昼くらいから16時くらいまで15メートル以上の暴風。
朝ならぎりいけるかなあ…。
そして今日。
予報が変わり、朝8時から10時が暴風。
その後収まる。
えっ、嫌がらせですか?
上瀬は朝6時から12時しか遊漁できないんですけど…。
しかし、1日でこうも変わる梅雨の天気予報。
まだわかりません。
諦めません。
何とか明日天気予報を見たときに、最高の天気予報になっているように祈っています!!