海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

明日の釣り

腰は全快とは全然言えませんが、かなりの回復を見せ、何とか立ち座りなどは問題なくできるようになってきました。
明日もいつもの場所。
しかしながら今日は東にある低気圧の影響で、うねりがあるとのこと。
明日朝一で見て決めようかということですが、低気圧も発達はしていないし、関東の方に抜けるので、まあ大丈夫とは思うのですが・・・
前回そういえば、ウメイロが親船で一匹釣れていました。
そろそろイシダイやウメイロのような魚が釣れたら嬉しいですが、どうでしょう!?
ちなみにアミノ酸と、ウイリー仕掛けせっせと作りました!

f:id:seiun_k:20201205144611j:plain
今回はナチュラルカラー多い目にしています!

明日の予想
◎ メイチダイ
◯ ソマ、イサギ
▲ コロダイ、マダイ、メンドリ
△ ヤイトガツオ
× オオモンハタ