海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

ベトナム編YouTube#9、#10更新しました!

1月2日に#9を更新していたのですが、能登地震日航機事故と不幸が重なっていたので、告知は控えさせていただいておりました。
なお、本日ベトナム編最終話更新いたしました!
ベトナム編#9はこちらから↓

www.youtube.com
ベトナム編#10はこちらから↓

www.youtube.com
チャンネル登録、高評価よろしくお願いいたします!!
なおそれに該当する記事は下記になります。
seiun-k.hatenablog.com
seiun-k.hatenablog.com