海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

夢の沖ノ島で釣りをしています!

皆様明けましておめでとうございます!本年も何卒宜しくおねがいします!

さて、昨晩は真の竿納めを目論んでいたのですが、ほぼ寝ずに宿毛市に来てしまったので、ついに果ててしまい、釣りに行くことは叶いませんでした。よって先日の釣行がラスト釣行となります。また昨年の振り返りに関しましては帰ってから行いたいと思います!

さて、私は今、高知県宿毛市の離島、沖ノ島の沖磯に来ています。私は今日から二日間、この沖磯群で夢を追い掛けます。初めての和歌山以外での沖磯釣行ですので、わからないことだらけですが、目標は簡単、1日二桁釣果です!最近和歌山では芳しくない釣果が続いていましたので、沖ノ島のポテンシャルを存分に発揮してもらいたいところです!

海神様!宜しくおねがいします!

f:id:seiun_k:20200101161902j:image