海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

Hải Sản Bé Mặn(ハイサン ベーマン)の歩き方

こんにちは!
今日は、ダナンの有名店である、ハイサン(シーフードという意味)ベーマンを動画で解説します。

どんな料理が食べられる??

ベーマンはシーフードのお店ですから、ダナンの新鮮な魚介類が安価で食べられます。
安価といっても活シーフードですからそれなりの値段はします。
それを料理までしてくれるわけですから、ある意味値段には納得です。
詳細はバックナンバーをご覧ください。
seiun-k.hatenablog.com

動画は?

こちらが動画になります。

ハイサンベーマンの歩き方①
www.youtube.com
珍しく解説入れています。(はずかし(*ノωノ))

最後に

動画で見ると写真で見るよりも活気が伝わりますよね!
皆さんのベトナムのイメージがんがん変えていこうと思います!!
コロナが終わったら是非ともベトナムにお越しくださいませ!!

チャンネル登録よろしくお願いします。
目標は1000人です!!(現在3名…泣)