海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

あと2巻

以前私が紹介したマンガ/アニメであるドメスティックな彼女週刊少年マガジン流石景先生)が昨日発売の27巻と、8月発売の28巻でフィナーレを迎えることになりました。
まずドメスティックな彼女がどんな話か知りたい方はバックナンバーをご覧ください。
seiun-k.hatenablog.com
ネタバレはできないので、話の内容についてはお話することはできませんが、最近3話連続くらいで号泣です。
まさに私が大好きなグッドエンドかバッドエンドか分からない、先の読めない話になっています。
ここまでストーリーに入り込んだのは、君嘘(四月は君の嘘/2014年~2015年)以来でしょうか。
絵も女性漫画家らしい柔らかなタッチでとても綺麗でおススメです。
また、8月にアニメ1期のBlu-ray BOXの発売も決定しました。
おそらくこの売上次第でアニメ2期もあるかと思いますので、目が離せませんね。