海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

大荒れの天気

本日、明日の午前中は大荒れの天気のため、釣りは厳しいでしょう。
日曜日ははじめ風は弱いですが、徐々に南風になり、西風に変わります。
そういう状況でもポイントを読みながら、釣れる場所を見つけていきたいと思います。
釣りたい魚はたくさんありますが、あとは天気との相性ですね。
何とかよい結果を残せるように試行錯誤していきたいと思います。

コロナウイルスが和歌山でついに1日15人も出てしまいました。
ただ、市中感染というわけではなさそうですので、今後の封じ込めに期待です。
第3波、一日も早く収まりますように・・・。