海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

ウメイロ捕獲研究について

いつも海神様に誘われてのブログ、およびYouTubeをご愛顧下さいましてありがとうございます。
さて、タイトルにもありますようにウメイロ捕獲研究ですが、私が大好きなウメイロを概ね1か月に一回調査、釣りを行い、どのようにすれば数が釣れるのかを研究していきたいと思っています。
YouTubeも現在2本、調査動画のアップを控えている形になっております。
私の天秤フカセの師匠でもあります、かわばた渡船のひでき船長もYouTube撮影に協力してくださり、水中動画をご提供下さっております。
概ね3月前後からプロジェクト動画が始まっていきますので、是非とも楽しみにしておいてください。