海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

無事にカツオの完全フカセ予約完了

完全フカセでのカツオ釣り、このblogでもたびたび取り上げていますが、大人気なんです。
二か月限定の釣りであるし、釣れると面白い。
加えて、釣れたてのカツオが食べられることなんてまずないじゃないですか!
だから大人気で、土日祝の予約が本当に取れないんです。
当初は26日に予約を入れるつもりだったのですが、6日の段階で満船だと言われ、違う日にしなくてはいけなくなりました。
私はご存じの通り、サンデーアングラーですので、日曜日祝日以外は釣りに行けません。
それでいて人気の釣りをするとなると、おのずと競争倍率が高くなってしまうというわけです。
ダメもとで、するるーコラボの翌日空いてないか聞いてみると、空いてるよ~というまさかの返答。
これで泊まり込み釣行が確定しました。
夏は日中の釣りが暑くてしんどいと言いますが、そんなことはありません!
激熱です!!
みなさんも釣りに行って、美味しい魚食べてみませんか!?