海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

あと2日

四国へ向けて出発するまであと2日です。
30日に和歌山を出発。
徳島で一泊して31日に宿毛入りします。
ただ、31日が最高気温2~3度の予報なので、おそらく高速は使えません。
室戸岬経由で海岸線を何時間もかけて走らなくてはならないかも??
そういった意味では30日に徳島入りは賢明な判断でした。(ただ単に長時間運転前にぐっすり眠りたかっただけ)
1、2、3と釣りをして、3日のうちに徳島入り。
徳島で一泊して4日に阿波踊りを見て帰るという当初の予定通りになります。
今から用意をしっかりしとかなくてはいけませんね。
昨日の釣行記上げたいですが・・・、少し忙しいので、明日以降で勘弁してくださいね!!