海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

フィッシングショーに向けて

当日(2月9日)私が訪れる予定のブース一覧です。
いくつかのブースには私の知り合いもいるので、ご挨拶兼ねて回ってみたいと思います。
そのほかにも当日ご挨拶したい方々もいますので、ブースだけというわけではないと思いますが、当日私っぽい人(フィーリングが大事です!)を見かけましたら、是非ともお声がけお願いします。なお、違った場合はごまかしてくださいね(笑)
なお訪れる予定のブースは以下の通りです。
136Glass 6B-3
オーナー針 6A-5
カーメイトINNO 6B-17
がまかつ 6A-22
ガンクラフト 3-6
ささめ 6B-4
シーガー 6A-4
シマノ 6A-23
ZEAL 6B-20
第一精工 6B-8
DAIWA 3-15
タカ産業 6A-14
釣武者 6A-12
TORAY 6B-6
ハヤブサ 6A-13
バリバス 6A-14
フィッシングパラダイス宿毛 3-5
富士灯器 3-5
ベルモント 3-1
マルキュー 6A-16
山豊テグス 6A-19
ヤマワ 6B-15
YGKよつあみ 6B-18