海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

和歌山県コロナウイルス続報

昨日和歌山県は歴代最多の24名もの陽性者が確認されました。
しかしながら、24名のうちの大半は濃厚接触者で、クラスターもありましたので、市中感染者は少ないかと思います。
今和歌山は正念場です。
クラスターが多発して、市中感染者が増えればステージが移行してしまいます。
それを止めることができるかは、私たちにかかっていると言えます。
緊急事態宣言にならないためにも、何としても今が踏ん張り時です。
頑張ろう和歌山!
住みよい和歌山を守るために!!