海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

明日の釣り

どうやら無事に土日の釣りを行えそうです。
さて、土日の予想をしておきたいと思います。

まずは土曜日ですが、フカセ釣りをチームメイトのKMMR君と行います。
水温は18℃手前と絶好な感じ。
明日は凪そうですし、船頭の磯割に期待!
◎グレ(25センチ以上)
〇グレ(30センチ以上)
▲グレ(35センチ以上)
△尾長グレ、イガミ

明後日はそのまま滞在でカセ釣り。
北東風が吹くので、出雲沖は厳しいでしょう。
◎マダイ(35センチ以上)
〇マダイ(40センチ以上)
▲イトヨリ、ブリ、メジロ、カイワリ
△ホウボウ

3週間ぶりの釣り、フラストレーションがたまっていないはずがない!!
暴れてきます!!