海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

1、2月の総括

魚を釣らないとまじでやばい感じです。
この1月からのダイジェストになりますが、、、
1月
1日 沖の島 ボウズ
2日 沖の島 グレ1 イサギ1
3日 沖の島 ボウズ
10日 浦見→出雲沖 メジロ1 メイチ4 メンドリ2
11日 みなべ グレ1
31日 浦見 イトヨリ1 カイワリ1

2月
11日 出雲沖 メイチ1 メンドリ3 イサギ1
27日 みなべ チヌ1 カワハギ1
28日 西ノ地沖 カワハギ1

ちょっと信じられないくらいのスランプですね・・・。
水温的には今年の方が温かいですし・・・
因みに昨年は、、、
1月
1日 沖の島 ヒブダイ1 イシガキ1 イサギ1
2日 沖の島 尾長3 ヒブダイ1 イサギ4
7日 出雲沖磯 グレ2 カワハギ1
12日 みなべ 大型グレ2 グレ2 イガミ1 ヘダイ1 カワハギ1

2月
2日 みなべ グレ2
23日 みなべ グレ3 マダイ1
24日 みなべ グレ1

昨年の今頃は、フカセばっかりしてましたが、それでも釣果は今年よりはよかったように思います。

数をこなさなければわかってこない、見えてこないデータ。
しっかり追究して、爆釣につなげていきたいと思います。